【新事実!】レンズの厚さが薄いカラコンは酸素透過性が高い→充血しにくい!

カラコンをしていて目が充血することありませんか?

充血は目の表面の酸素と深いかかわりがあります。

そもそもカラコンをすると目が塞がれるので、裸眼時に比べると酸素が不足します。

この状態が続けば、目が充血してしまいます。

そういう理由からカラコンは装用時間が8時間と定められているんです。

ただ、カラコンと一口に言ってもメーカーによって酸素透過性が異なるので
充血しにくいカラコンというのがあります。

一般に酸素透過性は、レンズが厚いほど悪くなります。

ということでここでは、各メーカーカラコンの厚さを比較してみます。

まず、当店で販売しているカラコンの中でも最も分厚いのが
フレッシュルックデイリーズ イルミネートで0.10mm(PWR-3.00の場合)となっています。

次に分厚いのがワンデーアキュビューディファインで、
0.084mm(PWR-3.00の場合)となっています。

これでもまだ分厚いですね。

このような背景を踏まえまして、レンズを薄く設計したのが、
エンジェルアイズワンデーで厚さ0.060mm(PWR-3.00の場合)となっています。

酸素透過性が高く充血しにくいカラコンを選びたいなら、エンジェルアイズワンデーは特におすすめです。

▼超オススメ!

⇒800万枚突破!エンジェルアイズワンデー2箱セット 価格4,901円

お盆期間も営業致します

こんにちは! カラコン通販エンジェルスタイルのヒラタですウインク

皆さんもうすぐお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
当店はお盆期間中8/13(月)~も平日はカレンダー通り通常営業致します!!

 

但し、お盆期間中はメーカーの長期休業によりお取り寄せに
お時間をいただく場合や配送業者の荷物過多、交通渋滞などにより
お届けまでにお時間を頂く場合がございます。

 

お盆前後にご注文をお考えの場合は、お早めにご注文いただく事を
おすすめいたします!!

 

在庫あり商品なら即日発送可能なのでお急ぎの方にもおすすめです。
まだチェックしていない方はぜひ今すぐチェックしてみてくださいねニコちゃん

即日発送

あす着>>
https://www.angel-eyes.tv/fs/angeleyes/c/asuchaku

 

只今LINE@
エンジェルスタイルとお友だちになって頂くと
もれなく200円OFFクーポンをプレゼントさせて頂いておりますプレゼント
もちろん保存液も200円OFFでご購入いただけますハート

またお友だちだけに限定キャンペーン情報や最新情報を
お届けしておりますので、お買い物前にぜひお友だちになってくださいha-to

☆スマホスマホでご覧の方はこちらから↓
友だち追加数

LINE@検索からお探しの場合は
「」@angelstyle「」を検索してくださいね。

カラコン通販エンジェルスタイル
http://www.angel-eyes.tv/

ご不明点がございます場合はお気軽にお問い合わせください。
K子メールメール問合せ
℡*TEL問合せ:06-6110-5220
ニコニコ☆担当:平田

えっ、小学生でカラコン?カラコン着用に年齢制限ってあるの?

カラコン着用に年齢制限ってあるのか疑問に思う人もいるかもしれません。結論から言いますと、カラコン着用に法的な年齢制限はないようです。ですので、カラコンを着用するかどうかは自己判断か親の裁量によるものと考えられます。

若い女性を中心にカラコン愛用者は増えており、はじめて着用する際の年齢も低年齢化しております。最近では、小学生でもカラコンをつけている人がいるようです。ネットで調べた情報だと、早い人で四年生でつけていたという人がいました。

早い内からカラコンしている子供は、やはりお母さんがつけていたから影響されてという人が多いようですね。親もカラコンユーザーで、慣れ親しんでいるという場合、子供がカラコンを使用するのに寛容になることもあるみたいです。

ですが、子供の体は、成長途中段階。眼も同様です。成長途中の眼にカラコンを付けて、視力に影響がないとも言い切れませんよね。

ある程度成長するまで、せめて中学生ぐらいまで、カラコンはしない方がいいという考えの親も多く、眼科でカラコンしたいといっても断られるケースもあるようです。

おしゃれは、高校生や大人になってからでもできるので、小学生の間は、まだカラコンをしなくてもいいだろうという考え方ももちろんあると思います。

その上で、どうしてもカラコンをしたいという小学生については、親の許可が得られること、さらに危険な扱い方をしていないか親の監視をしっかりしてもらえるということが使用の条件としてあげられると思います。

また、小学生の場合は、金銭的な面でカラコンが買えるかどうかという問題も生じます。小学生ですからアルバイトはできませんよね。となると、親からのお小遣いで買えるかどうかということになると思います。

カラコンも安いのが出てきてるので、小学校高学年ぐらいのおこづかいだと購入可能なのかもしれません。小学生のカラコン購入については、そういった金銭面でも、親の監視が必要になってくると思われます。

ホラーのコスプレに使える三白眼カラコン

いつもの自分と違う雰囲気になりたい時にぴったりの三白眼カラコンは、ホラーレンズでも定番の存在になっています。真っ白いレンズの中央部に黒目をずらしてデザインされているタイプは、白目の面積が最大になる上に斜視まで演出できるカラコンとして人気です。SF映画のキャラクターやホラーマンガの登場人物はもちろん、ハロウィンでゾンビの仮装をしたい時の必須アイテムと言えるでしょう。

怖そうな印象を強調できる定番のレンズ以外に、まるでシベリアンハスキーのように凛とした目元になれるレンズも用意されています。こうしたタイプなら、超能力者のように神秘的で不思議な雰囲気をまとったキャラクターになれるので、謎めいたカッコ良さも演出可能です。

また、レッドカラーを使って血走ったような瞳に仕上がっているタイプは、ハロウィンで周りを脅かしたい人に。かなりリアルを追求して細部まで作りこまれているものもあり、完成度の高いレンズで周囲からの視線を浴びること間違いないでしょう。

さらに、燃え盛る炎のような力強いインパクトを与える、鮮やかな赤い色のタイプは目力を底上げ。ドラキュラに仮装する際にもぴったりです。ベタ塗りの赤いレンズもあれば、発色がハイレベルに設計されていたり、黒い縁のあるレンズも準備されています。なお、縁ありの場合は怖そうな感じが少ないので、挑戦しやすい点も魅力。

一方、レンズの中には青いカラーの三白眼になれるタイプも。こちらはホラー向けのデザインの他に明るい水色タイプもあるので、プリンセス系の衣装に合わせやすくなるでしょう。

韓国オルチャンメイクのカラコン選びとは?

オルチャンとは、「顔」を表す「オルグル」と「良い」を表す「チャン」を掛け合わせた造語です。

つぶらな瞳が特に印象的で、ナチュラルでも存在感があり、あどけなさと同時にセクシーな魅力も持ち合わせるオルチャン。オルチャンたちは自分に合うカラコンを選んで、自分の魅力を最大限に引き出しています。定番カラーは黒やグレー、ブラウンなどですが、韓国のカラコンは、安いだけでなくカラーバリエーションも非常に豊富です。例えば、日本ではあまり見ないようなカラーも、韓国では普通に販売されています。気分に合わせて、沢山の種類から選べる点も大きな魅力。

ドーリーな感じにしたいならグレー、ベビーフェイスのオルチャンになりたいならブラウンなど、雰囲気で選ぶことが可能です。黒髪にグレーを組み合わせたオルチャンはとてもクールな印象ですし、発色の良いグレーだとお人形っぽさを強調できます。他のオルチャンたちと差を付けたい時や、カッコいいイメージも出したい時にもグレーは大活躍します。逆に、黒っぽいグレーなら神秘的な瞳にも。

また、ナチュラルに見えるサイズとして、日本人の一般的な目の大きさで考えると、基本的に着色直径が12mmから12.5mmのものが選ばれています。ただし、オルチャンに限って言えば、やや大きめサイズが選ばれる傾向があります。中には、14mm以上のスーパーサイズの着色直径を愛用するブロガーも。韓国ではスーパーサイズのレンズも充実しており、テレビの液晶やカメラを通して見た時にちょうど良い華やかさになります。抜群に盛れる韓国のカラコンは、いつもより可愛らしい写真を撮りたい時に欠かせないアイテムと言えるでしょう。