明日花キララプロデュースカラコン『せかいのふるーりー』をレポ付きで徹底解説!

明日花キララプロデュースカラコン『せかいのふるーりー』をレポ付きで徹底解説! カラコン

明日花キララプロデュースカラコンのフルーリー(Flurry)から、ナチュラルだけど美しいをコンセプトにした世界の人気都市をテーマにしたワンデーカラコンが新登場☺️✨
実はすべて明日花キララさんがプロデュース!!
1箱10枚入 1,650円(税込) (片眼10日分/両眼5日分)の1日使い捨てカラコンです!
全色スタッフが実際にレポしていますので、参考にして見てね!

パリ(PARIS)

DIA4.2mm/着色直径13.6mm/BC8.6mm
しっかりブルーに発色してくれながらも、フルーリーならではの太フチが、甘めで上品な顔立ちにしてくれる

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」パリ詳細
明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」パリ詳細

パリ-スタッフレポ

暗めの裸眼の人はメーカーのイメージ画像と同じような発色になりそうです!
ブルーグレーなので、普段よりも
💙イベント
💙ハロウィン(コスプレ)
などの高発色系カラコンを付けたい時におすすめです!

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」パリレポ

ソウル(SEOUL)

DIA4.2mm/着色直径13.2mm/BC8.6mm
絶妙な発色の水光レンズで美しく立体的に
オリーブ・ブルーグレーの絶妙な発色の水光レンズ。小さめ着色直径だけど、ふんわりフチが立体的な瞳に演出💚

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」ソウル詳細
明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」ソウル詳細

ソウル-スタッフレポ

せかいのふるーりーソウルレポ
暗めの裸眼さんは、メーカーのイメージ画像よりももう少し、瞳に馴染みやすそうです!
装用のコツは、オリーブのカラーを外側(下め)につけるとかわいいですよっ😉💓
普通より、ちょっと最先端カラコンに挑戦したい人におすすめです!

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」ソウルレポ

ニューヨーク(NEWYORK)

DIA4.2mm/着色直径13.4mm/BC8.6mm
ぼかしフチでスタイリッシュな印象に!
使いやすいオレンジブラウンが明るく発色🥰ほどよいぼかしフチが目力をアップしてくれる😇🧡

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」ニューヨーク詳細
明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」ニューヨーク詳細

ニューヨーク-スタッフレポ

せかいのふるーりーニューヨークレポ
メーカーのイメージ画像よりも薄いオレンジブラウンで個人的には付けやすい印象でした!
30代前半のスタッフでも違和感を感じないので、大人世代の方は挑戦しやすいと思います😊🫶
流行りの細フチでちゅるんとナチュラルなので、デイリーカラコンとしても、休日のお出かけカラコンでもどのシーンにも使える万能カラーだと感じました💕

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」ニューヨークレポ

東京(TOKYO)

DIA4.2mm/着色直径13.6mm/BC8.6mm
学校にもつけていけちゃうナチュラル盛りが遂にフルーリーにも登場!
つかいやすさが癖になるレンズ😉💓

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」東京詳細
明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」東京詳細

東京-スタッフレポ

せかいのふるーりー東京レポ
めちゃナチュラル!!日本人はこういうナチュラルがお好きな方が多いのかな?😊と思いました!
校則が厳しい学生さん、あまり派手にできない会社員さんにも超おすすめ😍💕
カラコンはバレたくない大人世代にも人気のデザインで、これならデイリーカラコンとしても使えそう!

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」東京レポ

カラーチャート

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」カラーチャート

こだわられたパッケージがかわいい✨

ソウル・ニューヨーク・パリ・東京と人気の都市が描かれたパッケージ!
よ~く見るととても細かいところまで「フルーリー」と入っていたり「フルーリーワンデー」の動物もいる?とパッケージを見るのも楽しいです☺️
ブリスターケースもしっかりとこだわられていて、わくわくしますよね!

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」こだわりのパッケージ

ソウルのパッケージは、中央のこの女性・・・
もしかして明日花キララさん本人?と思ったり😆💕
韓国語も「せかいのふるーりー」と書いてあったり、「レンズ」などハングル文字でもこだわりが見られます!

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」ソウルパッケージ

レンズ詳細

明日花キララプロデュースカラコン「せかいのふるーりー」レンズ詳細

せかいのふるーりーをお得に購入する方法

当店は、新規LINE ID連携で300ポイント、新規お友だち追加で10%OFFクーポン配布中!※LINE ID連携はマイページより連携可能です

当店は処方箋不要で、ご購入頂けます!
ぜひこの機会にお試しください🙂💓

カラコン通販エンジェルスタイル
▼LINEお友だち登録で【10%OFFクーポン】プレゼント!
【公式】エンジェルスタイルLINEアカウント