プリクラで盛れる!『プリモア(PRIMORE)』を全色レポ付きで徹底解説!

プリクラで盛れるがコンセプト「プリモア」 カラコン

プリモアは「プリで盛れる」がコンセプトのカラコン。DIA15mmで目が大きくになりたい方の理想を実現!!
デカ盛りカラコン、デカ目カラコンをお探しの方にピッタリ✨
プリモアカラコン全色スタッフがレポしましたので、各カラー毎に詳しくご紹介します!

プリモアカラーラインナップ

プリモアは黒フチ、茶色フチのDIA15mmレンズ6色あります!
自然光、室内光それぞれの着用画像です!

プリモア全色ラインナップ
プリモア全色ラインナップ

プリパールブラウン(Pri pearl brown)

おとなさを瞳にON!万能ちゅるんな細フチまろみブラウンが主役級に盛れるカラー💗
DIA15mm/着色直径14.6mm/BC8.7mm
茶色フチのカラコンです!

プリモア「プリパールブラウン」詳細

プリパールブラウン-スタッフレポ

プリパールブラウンをレポ!
DIA15mmレンズはかなりメガ大きく見えるので個人的には黒フチよりも茶色フチが好きで、プリパールブラウンは茶色の細フチでめっちゃかわいいです!
プリクラで盛れるがコンセプトではありますが、普通にこれだったら日常でも使えて宇宙人感もなく可愛いです❤️
DIA15mmレンズってちょっと古いんじゃ・・・と思いがちですが、最近のはやりでもある「細フチ」「ちゅるん」「色素薄い系」「ナチュラル」も叶えられるなら、めっちゃいいですよね😉
ブラウンなので、大人の方にもおすすめです~!

プリモア「プリリングベージュ」レポ

プリパールグレー(Pri pearl gray)

万能ちゅるんな細フチでうるみパールグレーでぷるんと盛れる🥰
DIA15mm/着色直径14.6mm/BC8.7mm
黒フチのカラコンです!

プリモア「プリパールグレー」詳細

プリパールグレー-スタッフレポ

プリパールグレーのレポです!
黒目な人がつけるとこんな感じで高発色グレーカラコンになります!
フチは細フチの黒!内側に向かって、淡いグレーとベージュが入っていてクールな印象をプラス😉💙
暗い髪色の方や、ブルべさんは特に似合うカラーです!
DIA15mmのカラコンでこんな色はあまり見かけなかったので、とても新鮮でした!

プリモア「プリパールグレー」レポ

プリリングベージュ(Pri ring beige)

こなれ感全開!
しっかりフチの定番ちゅるん系で今っぽベージュで一歩先のトレンドGET😉💞
DIA15mm/着色直径14.6mm/BC8.7mm
ダークブラウンフチのカラコンです!

プリモア「プリリングベージュ」詳細

プリリングベージュ-スタッフレポ

プリリングベージュのレポです!
販売してすぐ欠品になるほど人気🤣
黒目さんは内側のベージュが少し発色しにくい印象で、フチは太目の黒フチに近く発色します。
個人的にはもっとベージュ感がでたら好みだなあと感じました!
瞳をはっきりさせたい方にとてもおすすめです!

プリモア「プリリングベージュ」レポ

プリリングピンク(Pri ring pink)

甘可愛オーラ全開!
しっかりフチの定番ちゅるん系で愛されピンクでエモ顔GET🫠💕
DIA15mm/着色直径14.6mm/BC8.7mm
黒フチのカラコンです!

プリモア「プリリングピンク」詳細

プリリングピンク-スタッフレポ

プリリングピンクのレポです!
太めの黒フチにピンクのレンズで、甘めのデカ盛りカラコン!
普段使いより、イベントや推し活、ハロウィンカラコンにもおすすめ🙂💗
ピンクカラコンでDIA15mmのカラコンをお探しの方にピッタリです!

プリモア「プリリングピンク」レポ

プリドーリーブラウン(Pri dolly brown)

愛らしさ爆発ブラウン
つや感たっぷり水光感レンズで太フチで可愛ドーリーEYEに👩❤️
DIA15mm/着色直径14.6mm/BC8.7mm
茶色フチのカラコンです!

プリモア「プリドーリーブラウン」詳細

プリドーリーブラウン-スタッフレポ

プリドーリーブラウンのレポです!
茶色フチのカラコンですが、黒目さんが付けると黒よりの太フチに!
こちらは内側がほんのり柄ありのレンズですが、黒フチさんだとあまりはっきり柄が出ず
逆に内側ナチュラルな仕上がり!
フチ太めなので、カラコン付けてます感はでますが、からーとしては一番ナチュラルめな仕上がりです😉🧡

プリモア「プリドーリーブラウン」レポ

プリデートブラウン(Pri date brown)

誰もが恋する優勝ブラウン
つや感たっぷり水光感レンズで太フチで可愛ガーリーEYEに🥰
DIA15mm/着色直径14.6mm/BC8.7mm
茶色フチのカラコンです!

プリモア「プリデートブラウン」詳細

プリデートブラウン-スタッフレポ

プリデートブラウンのレポです!
茶色の太めフチで、内側の薄いベージュがとてもきれいに発色し、デートにピッタリです💓
これなら、彼も可愛いと言ってくれるはず😍💖
太フチですが、ブラウンなのでつけやすく、日常使いしても瞳だけ浮くことなくつけられるカラーなので
大人の方にもおすすめですよ!

プリモア「プリデートブラウン」レポ

プリモアのカラーチャート

明るめから暗めまで6色でもかなり幅広いあるので、自分の目に合うカラーが見つけやすそう!

プリモアカラーチャート

プリモアレンズスペック

1DAYだから毎日の面倒なケアは不要!
低含水の38.5%レンズだから、涙を吸収しすぎず乾燥を防ぎます!
UVカット機能がついているレンズで、外でも安心!
カラー部分は色素が目に直接触れないようサンドイッチ製法でできています!

プリモアのレンズスペック

プリモアをお得に購入する方法

いかがでしたか?
エンジェルスタイルでは、LINE新規お友だち追加で10%OFFクーポンプレゼント🙂🧡
さらに、新規会員登録・新規LINE連携で300ポイントがもらえます!

ぜひプリモアを使ってみてね!

▼LINEお友だち登録で【10%OFFクーポン】プレゼント!
【公式】エンジェルスタイルLINEアカウント