カラコンをしない日におすすめの『低価格なワンデークリアコンタクトレンズ』

カラコンをしない日におすすめの低価格なワンデークリアコンタクトレンズ クリアコンタクト

皆さんはカラコンを毎日つける派ですか?それともたまにつける派ですか?
最近ではカラコンをしない日は普通のクリアコンタクトレンズを使うという方も多いんです!
カラコンをしない日におすすめの低価格なワンデークリアコンタクトレンズをまとめてご紹介!

クリアコンタクトレンズについて

クリコンタクトレンズとは、そのままの通り透明なコンタクトレンズです。
目の角膜の上にレンズをのせて視力を補正する医療機器として一般的なメガネと同じ役割を果たします。度数のないものは、伊達メガネをしているのと同じと言えます。
最近では、サングラスもクリアサングラス(透明なサングラス)があるように、クリアでも高機能なものが増えてきました。
同じくコンタクトレンズにも、透明なコンタクトなのにUVカットの機能や、ブルーライトカットの機能など、さまざまな機能がプラスされ、より瞳ケアに特化したコンタクトレンズが増えてきています。

カラコンを付けない日って?

例えば、平日にお仕事をしている方を例にし説明してみます!

平日(月~金)まではお仕事をしているため、基本的にはカラコンはしない日が多く
仕事終わりにご飯に行ったり、営業や接客などお仕事でも人と会わなければならないなどの予定がある場合はカラコンを使う。
また休日は予定がない日はカラコンをせず、予定がある日のみカラコンをする。

この例で見ると、7日のうちカラコンをつける日は3日しかありません。
では、そのほかの日、眼鏡をしますか?クリコンタクトレンズをつけますか?
クリアコンタクトレンズをしている方でも、ちゃんと良いものを選べていますか

一週間スケジュール例
働いている方のスケジュール例

最近のカラコンはUVカットであったりいろんな機能がついているので、カラコンをする日は瞳のケアができているのに対し、カラコンをしない日、裸眼やメガネなどで過ごしていませんか?
ぜひ、今一度ご自身に合うものを探してみてはいかがでしょう♡

クリアコンタクトレンズ ランキングTOP3

イチオシのクリアコンタクトレンズ

ピュアアイズワンデー1箱30枚入

ピュアアイズワンデー

ピュアアイズワンデーは、まるで裸眼のように付けている事を忘れてしまうくらいの快適なつけ心地を実現し、1箱30枚入低価格の最強コスパクリアコンタクトレンズです。

ピュアアイズワンデー

クリアコンタクトレンズは外したときに分かるよう特有の黄ばみ・薄いブルーのレンズをしています
クリアコンタクトレンズをつけたら、フチがほんのり黄色い・薄いブルーが見えるのが嫌。というお声があります。
ピュアアイズワンデーはスタッフ装用した写真の通り、そういった色が見えることがなく、裸眼のような見た目で装用ができます

ピュアアイズワンデー装用レポ

ピュアアイズワンデーは、コンタクト生産数世界5位、世界シェア率10%をほこり、各国に多くの高品質の製品を届けている工場にて生産されており、眼科なので推薦されている有名メーカー製品と同じ素材で製造されています。

ピュアアイズワンデーこだわりの品質
ピュアアイズワンデーハイスペックレンズ

レンズの柔らかさ、潤みたっぷりの含水率55%の高含水レンズで、みずみずしい装用感。
うるおいベールでレンズの汚れ細菌の付着を防ぐ事でクリアな視界を保ちます。

ピュアアイズワンデー

インスタグラマーレポ
✔UV-A,UV-B 双方カット
✔高含水レンズ
→着け心地がみずみずしく、酸素の透過性も高いのが特徴✨✨
✔ほどよい弾力もあり装着しやすかった!
わたしはドライアイなので、普段は低含水レンズのほうが合っているんだけど、
✔長時間つけない
✔極度のドライアイじゃない
ならば、高含水だと酸素透過は低含水よりは高いのでおすすめ😌🙏
こちらはゴロゴロ感なくつけた時の着け心地よきでした☺✨

ピュアアイズワンデーレポ
タイプ1日使い捨て
枚数1箱30枚入り
度数-0.50~-6.00D(0.25ステップ)
-6.50~-10.00D(0.50ステップ)
BC(ベースカーブ)8.6mm
DIA(直径)14.2mm
UVカット / 保湿成分有 / 有
中心厚0.06mm(PWR-3.00の場合)
含水率55%
製法キャストモールド製法
【激安】ピュアアイズワンデー(コンタクトレンズ) |カラコン通販angelstyle(エンジェルスタイル)
ピュアアイズワンデーは、1日92円と安いクリアレンズのコンタクトレンズです!付け心地がとても良く1日付けても違和感なく快適なクリアレンズで。お財布にも優しい30枚入1,400円(1枚当たり46円)。4箱までポスト投函可能!

ブルーライトのクリアコンタクトレンズ

ピュアリティブルーライトカットのクリコンタクトレンズ

Purity(ピュアリティ)

度なしさんでもクリアコンタクトレンズで手軽にブルーライト&UVカットの瞳のケアを!
-10.00まで対応している為、たくさんの方にご利用いただけます!

目の負担にも繋がるブルーライトをカットする機能は、全世代で多くの方が「コンタクトレンズに入って欲しい重要な機能スペック」の1つに挙げられています。
ピュアリティは、『日々頑張っている瞳を装用するだけで、いたわりながら「守る」。』という想いが込められたブランドです。
ブルーライトカットしたい男性おすすめコンタクト!

お試しできるピュアリティ5枚入と毎日使う方向けのピュアリティ30枚入があります!

ピュリティはやさしく快適に瞳を守ってくれるレンズ
タイプ1日使い捨て
枚数1箱5枚入り
度数-0.50~-6.00(0.25単位)
-6.50~-10.00(0.50単位)
BC(ベースカーブ)8.6mm
DIA(直径)14.0mm
UVカット / 保湿成分有 / 有
含水率55%
製法キャストモールド製法
【お試し】Purity(ピュアリティ)5枚入 | カラコン・コスメ通販angelstyle(エンジェルスタイル)
【ブルーライトから瞳を守るコンタクトレンズ】今田美桜イメージモデルのピュアリティのクリアレンズ。

クリコンタクトレンズ一覧

そのほかにも、人気のクリアコンタクトレンズの取り扱いがございます。
カラコンをシリーズとして出しているブランドも多く、普段カラコンを付けている方なら知っているカラコンブランドからも、実はクリアコンタクトレンズの販売があるんです♪

当店はコンタクト レンズの処方箋は不要です!
ぜひクリアコンタクトレンズを使っている方は覗いてみてくださいね!

クリアレンズ(透明) | カラコン・コスメ通販angelstyle(エンジェルスタイル)
クリアレンズ(透明),angelstyle
カラコン通販エンジェルスタイル
カラコン通販エンジェルスタイル

▼LINEお友だち登録で【10%OFFクーポン】プレゼント!
【公式】エンジェルスタイルLINEアカウント