七夕の願い事は現実的!?

こんにちはohisama.gif
エンジェルスタイルのヒラタですribon.gif
今日は77.gifです2.gif
皆様お願い事は、しますかo0020002010472844492.gif
ロマンチックなお願い事をする方もいらっしゃるでしょうが
やっぱり女子の永遠のテーマ『ダイエット』は欠かせない
でしょうねw-heart.gif
私の友人にも年間目標にダイエットを掲げているアラサーが
おります1784830.gif
『今年こそダイエットが成功しますよ~に・・・』
と願いを込め早XX年warai.gif
そんなダイエットを目指しているアナタに
私がオススメしたいのはバスソルト入りの半身浴ですo0020002010483012918.gif
あのお笑い女芸人の友近sanも以前はアンチ半身浴
だったらしいのですが、今やダイエットも成功され
半身浴を絶賛されてました778898.gif
お肌もつるつるになるし汗もいっぱいかいて
デトックス効果抜群ですo0020002010513367669.gif
私がよく使用するのがピンクソルトですo0020002010501851528.gif
ob-soltp150.jpg
ピンクってだけでちょっと気分が上がってしまう乙女心w-heart.gif
でもソレだけじゃなく、この添加物が一切入っていない
天然岩塩で食用にも使用できる優れ物なんですo0020002010513367669.gif
私は料理にもお風呂にも使うので1kg買いしますが
200g入りも販売してます。
夏に向けみんなでキレイにダイエットしましょうo0020002010501851528.gif
o0113002010616205411.gif
エンジェルスタイルのブログ-エンジェルスタイル