マレフィセントeyeを再現!?

こんにちは!
エンジェルスタイルのヒラタですウインク

 

みなさんいかがお過ごしですか?

私は久しぶりに映画を見に行ってきました♪

見た映画はアンジェリーナ・ジョリー主演の「マレフィセントキラキラ

 

色んな要素が盛り込まれた映画で女性も男性も
お子様にも楽しめるとっても素敵な映画でしたキラキラ

 

マレフィセントの瞳がとってもきれいで
どんなカラコンを使ったらあんな瞳の色が再現できるかなぁ~と
ちょっと職業病が出てしまった面もありましたw

 

そこで私の個人的目線で
マレフィセント風eyeを再現できそうな
カラコンを勝手にランキングハート

キラキラ第3位キラキラ フェリークイーン>>
fairy

 

キラキラ第2位キラキラ シェリエ>>
cherie

 

キラキラ第1位キラキラ マックスカラー>>
max

 

マレフィセントの瞳は黒縁で輝きのあるグリーンの瞳だったので

私的にはマックスカラーのチャピグリーがイメージに

ピッタリ!!

 

気になった方はぜひカラコンもマレフィセントも

チェックしてみてくださいね♪

エンジェルスタイルをチェック>>

カラコン通販|エンジェルスタイル
処方箋なしでコンタクトレンズが買える通販サイト。度あり/度なし カラコンが豊富♪
https://www.angel-eyes.tv/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です