視力が悪い人あるある

こんにちは!
エンジェルスタイルのヒラタですウインク

突然ですが、みなさんお気に入りのCMってありますか?

 

私はカワイイ姉妹がひまわり畑でかくれんぼしている
DAKARAさんのCMと
廣瀬アリスちゃんが「誰だ??」とガンを飛ばすインパクト大な
アイシティさんのCMが最近のお気に入りですw

 

アイシティさんのCMは目が悪い人あるあるですよね!
わかるぅ~ (≧ω≦。)と思った反面、人から見るとこんな風に
見えるのね・・・と我に返りました( ;゚Д゚)

 

目が悪い女子!!
コンタクトを付けていない時の目つきには十分お気をつけ下さいw

度ありカラコンはこちらからどうぞ>>

エンジェルスタイルをチェック>>

カラコン通販|エンジェルスタイル
処方箋なしでコンタクトレンズが買える通販サイト。度あり/度なし カラコンが豊富♪
https://www.angel-eyes.tv/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です