ペット用○○があるってご存知ですか?

こんにちは!
エンジェルスタイルのヒラタですウインク

みなさんペットって何か飼われてますか?

私は動物は大好きだけど、
カメと金魚しか飼ったことがありませんミドリガメ金魚

ワンちゃんやネコちゃん、ハリネズミなんかも
可愛くて飼ってみた~いハートと思う反面
ずぼらな私なので我慢しています。

そぉ言えば、皆さんワンちゃんやネコちゃん用の
コンタクトレンズがあるって知ってますか?

障害角膜を外界からの刺激や乾燥から
保護する為の動物医療用具なんですが、
人間でも初めてコンタクトレンズをつけると
違和感を感じるのに
ワンちゃんやネコちゃんは大丈夫なのかな?

前足で目を擦っちゃったりしないのかな?

動物の声は聞けないのでなんとも・・・ですがパンダ汗かく

医療技術ってのは凄いですね。

 

カラコン通販|エンジェルスタイル
処方箋なしでコンタクトレンズが買える通販サイト。度あり/度なし カラコンが豊富♪
https://www.angel-eyes.tv/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です