可愛すぎる双子ちゃん

こんにちは!
エンジェルスタイルのヒラタですウインク

 

昨日エレベーターで外国人の双子赤ちゃんに
遭遇したんですが、双子ちゃんってかわいいですね~ayaaya

お母さんは可愛さも倍、大変さも倍なんだろうけど汗
双子ちゃんってなんかいいなぁ~

昔はよく憧れていましたハート
双子は同じタイミングで同じ事を考えていたり、
離れて生活していても同時に体調不良になったり
するそうですが、なんだか不思議ですね。

 

双子ちゃんと言えば可愛すぎる双子モデルとして注目の
mimmam(ミムマム)ちゃん
イメージモデルのフラワーアイズ♪おんぷ

ブラウン系のカラーが豊富で
ナチュラルだけど盛れる!
と人気急上昇中↑↑↑

1ヶ月交換レンズでコスパも◎

フラワーアイズ
フラワーアイズ(度なし)
https://www.angel-eyes.tv/fs/angeleyes/a-5-flower

hurawa-aizu
フラワーアイズ(度あり)
https://www.angel-eyes.tv/fs/angeleyes/flowereyes/a-5-flower-ari-2

 

カラコン通販|エンジェルスタイル
処方箋なしでコンタクトレンズが買える通販サイト。度あり/度なし カラコンが豊富♪
https://www.angel-eyes.tv/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です