笑顔の伝染

こんにちは
エンジェルスタイルのヒラタです。
東日本大震災により、ブログを書くにも何だか
こんな時に、不謹慎かしら。。。と
考えている今日この頃。
そしていろんな大切なことに気づかされてます。
何気ない言葉
何気ない会話
何気ない日常
ついこの間まで何気なく普通にしていた事
全てが、とても幸せな事であり、そして何だか
罪悪感を感じてしまう・・・。
きっと被災地から離れた地域に住んでいる人ほど
感じている感情だと思います。
でも
私一個人の考えですが、
私は、悲しい時、不安な時程、笑顔でいなければ
いけない!と思っています。
なぜなら笑顔は伝染するし、いい事を引き寄せて
くれると信じているからです星
逆に悲しい顔や不安も伝染するし、マイナスな事を
引き寄せると思います。
今すぐ笑顔で過ごせない人が大勢います。
でも笑顔で過ごせる人まで一緒に塞ぎ込んでいたら
周りにいる人皆が悪い方に引き寄せられてしまうと思います。
元気な私達が悲しんでいる人達をプラスな方に
導く為にも、笑顔で日々を大切に過ごすべきでは
ないかと思っています。
どうか一人でも多くの人に笑顔が戻る日が早く
来ますように。
笑顔がみんなに伝染しますようにnikori☆☆
______________________________
ずっと欠品中でお待ち頂いておりました商品、本日入荷致しました。
ワンデーキャラメルリボン/キャラメルブラウン(度なし)
https://www.angel-eyes.tv/fs/angeleyes/beeheartb/bhbcaramel-brown
ショコラグロス/ショコラブラウン(度なし)

https://www.angel-eyes.tv/fs/angeleyes/beeheartb/bhbchocolat-brown
______________________________
ブログ更新の励みになりますmelousa*

ぜひy'sお願いします
↓ ポチっとな ↓
エンジェルスタイルのブログ-blog-ranking

カラコン通販|エンジェルスタイル
処方箋なしでコンタクトレンズが買える通販サイト。度あり/度なし カラコンが豊富♪
https://www.angel-eyes.tv/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です