簡単★つけまつげの付け方伝授

こんにちはエンジェルスタイルのヒラタですribon.gif
毎日暑くてメイク崩れが気になる今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうかo0020002010472844492.gif
先日A○B48のメンバーがTVで泣いていて黒い涙が
可愛さ半減だわ・・・と思ってしまった私ase1.gif
つけまつげにしたらいいのになeye00.gifと思ったんですが
つけまつげは付けるのが難しいから・・・.gif
と敬遠している方も多いですよね
o0020002010472844492.gifアナタもですか!00.gif
実は私もそぉ思ってました。
が、手順通りすればなんとピッタリ簡単に付けれましたo0020002010501851563.gif
なので、つけまつげを付けるのが苦手なアナタにつけ方を伝授したいと思います778898.gif

eye00.gifつけまつげのつけ方eye00.gif

1.gifメイクをする。
2.gifなじみやすいようにつけまつげを柔らかく曲げる。
3.gifつけまつげをまぶたに当て長さを確認し、目尻側を自分の目の長さより2~3mm短くカットする。
4.gifグルー(接着剤)をつけまつげの根元に付ける。
※手の甲にグルーを出し滑らせるように付けると付けすぎ防止&均一に付けられる!
(グルーを開けたてで出てくる水っぽい部分は捨てる)
5.gifつけまつげの中央をピンセットで持ち、目尻よりにセットし、中央→目尻→目頭の順に付ける。
※目頭寄りに付けると瞬きした時に当たり痛かったり取れやすかったりします。

以上で完成eye00.gif

簡単でしょo0020002010472844492.gif
私は以前、目頭側から付けてたから失敗してたんだなぁ~
皆さんもぜひ挑戦してみてください。
ワンポイントアドバイスとして端(目頭+目尻)だけ少し多めにグルーをつけると剥がれにくいです778898.gif
eyelash-vp03-150-01.jpg

応援ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ エンジェルスタイルのブログ-blog-ranking
エンジェルスタイルのブログ-エンジェルスタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です