遂にイメージ通りのゴールド&シルバーカラコンが入荷☆

こんにちは!
エンジェルスタイルのヒラタですウインク

ハーフ目カラコっていつもの自分と違う雰囲気に
なれるから好きハート
という方も多いと思いますが、
色味は人それぞれ好みがありますよね。

色素が薄い感じのヘーゼルが好きハートって人
グレーとグリーンの間みたいなカラーが好きハートって人
青みがかったグレーが好きハートって人

そんな中でも以前からお客様のお声が多く
難しかったお色がゴールドシルバー

ヘーゼルでもなく、イエローでもないゴールド、
グレーではなくシャイニー感のあるシルバーは
なかなか皆さんのイメージ通りのカラーがありませんでした。

しかし遂に!!
キャンマジから期待に応える
ゴールド
シルバーが登場!!!

キャンマジクリスタルシリーズ

キャンマジクリスタルシリーズ>>

キャンマジ初の4色配合レンズキラキラ
奥行きのあるブレンドカラーで
あなたも本格的なハーフ目に変身してみてね!!

他のハーフ目カラコンもチェックしたい方はこちらから>>

 

カラコン通販|エンジェルスタイル
処方箋なしでコンタクトレンズが買える通販サイト。度あり/度なし カラコンが豊富♪
https://www.angel-eyes.tv/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です