アナタの目は良い?

こんにちはエンジェルスタイルのヒラタですエンジェルスタイルのブログ-未設定
タイトルにも記載しましたがアナタの目は良いですか?エンジェルスタイルのブログ-未設定
現在、日本人の6割~7割が近視による視力低下をしているらしいです。
あなたの周りにもエンジェルスタイルのブログ-メガネ やコンタクトレンズの方が多いのではないでしょうか?
以前にもブログで記載しましたが、暗い所でモノを見るからといって
目が悪くなる直接の理由にはならないそうです!!
同じものを同じ距離で見続ける事で、目のなかのレンズを調節する
筋肉が固まってしまい視力低下の原因になるというのが
現在のところ有力説とされています叫び
パソコンを使う仕事が増えた事で視力低下している人は多そうですね。
そういった方は適度に目を休めたり、遠くを見るなどして
目の筋肉を鍛えましょう目
また美容にも良いとされているいちごキウイレモンなどの果物いちごは、
目の視力低下防止とも関わりがあるそうですエンジェルスタイルのブログ-未設定
フルーツを食べて視力低下を防止し、お肌もピカピカになっちゃいましょうアップ
それでも・・・
すでに目が悪いヒラタの同士にはこちらの新作メガネをお勧め致します778898.gif
PCパソコンhttps://www.angel-eyes.tv/blog/blogimg/blog_import_5018c3c8a723a.jpgfs/angeleyes/c/offmegane
MB携帯https://www.angel-eyes.tv/blog/blogimg/blog_import_5018c3c8a723a.jpgm/angeleyes/c/offmegane-m
応援ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ エンジェルスタイルのブログ-blog-ranking
エンジェルスタイルのブログ-エンジェルスタイル

視力が落ちる原因

こんにちは。
エンジェルスタイルスタッフのヒラタですribon.gif
実は私、つい先日まで自分の視力が落ちたのは
暗がりで本を読んでいたのが原因だと思っていましたase2.gif
えっhatena.gifアナタもですか123.gif
それが、どぉやら違うらしいんですよ。
先日興味深い記事を読んだのですが
「 暗いところでモノを見る=視力が悪くなる」という直接の
因果関係は無いそうなのですhukidashi!!.gif
えぇ瑩でも目悪くなったよ囹
と思い本当の原因を調べてみるとどぉやら
目を「使わないこと」もしくは「間違って使うこと」が
原因だと考えられているそうです。
同じものを同じ距離で見続けると、目のなかのレンズを
調節するこの筋肉が固まってしまいます。
つまりじっと動かさない=きちんと使っていないことが
原因で近視になっていくという説が有力だそうです。
たしかに近くの物を見続けて遠くの文字が見えにくく
なって、目のマッサージをすると視力が回復した事がありますeye01.gif
それから、よく緑をみると目にいいと言いますが、
自然を見ることが良いのではなくて、
遠くをみる=筋肉を動かす事が目に良いのだそうですheart3.gif
目も体と同じで、程よく・正しく使い、筋肉の低下を
防ぐことが視力を維持する秘訣のようです。
コンタクトレンズも程よく・正しく使って下さいね烈
高発色の1Dayカラコンで
お手軽イメチェンheart5.gif
bheartboneday.jpg
エンジェルスタイルのブログ-エンジェルスタイル